2007年8月18日 (土)

野球大会

野球大会
今日は地元皇子山グランドで建設業界野球大会が行われた。気温37度!思えば久しぶりのデイゲームでかなり暑かった…
自分は6番レフト。守りに着くだけで死にそうでした。結果は初戦敗退…
この年になると野球はやるよりビール片手に観てるほうがいいわ(^o^;

| | コメント (0)

2007年8月13日 (月)

めっちゃレトロやん!

ネットで滋賀のバッティングセンターを調べたら八日市インターの近くにあるらしいので早速行ってみた。車が数台止まっていたが人影なし・・・
どうやら隣にあるゴルフ練習場に来てるお客さんの車だった。
中に入るとやはり客はおらずつぶれているっぽかったが古い扇風機3台あるうち1台が動いていたので受付(?)の中を覗くと犬とおばあちゃんがうたた寝していた。「やってますか?」
と聞くと起きてうなずいた。

070813 ほんまに動くんかいな?と恐る恐るカードを挿入したらめっちゃ黒いボールが出てきた。黒すぎて消える魔球かっ!?って思った

マシーンらしくなく適度にボールがストライクゾーンを外れてバラけているので案外バッティング練習になったわいな(^^また行こっと

| | コメント (0)

2007年8月11日 (土)

パーフェクト!

今日は朝から近所のバッティングセンターで練習。なんと久々にストラックアウトゲームで
パーフェクト!!7プレイ券(2000円相当)をゲットしました(^^
って事は、もっと練習しろってことだな・・・

070811

下の写真は8日地元、大津で行われたびわこ花火大会のワンショット。仕事帰りにパチリ!

070808

| | コメント (0)

2007年5月30日 (水)

交流戦

交流戦
今日は勝ってるで!
同僚と甲子園に来てます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

甲子園7回

甲子園7回

1点でも取ってくれ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

甲子園

甲子園

今日は伝統の巨人阪神戦!勝ってくれ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)