2011年8月 8日 (月)

びわこ花火大会

去年は自宅屋上で観覧したが、今日は山科での仕事が早く終わったので膳所の姪っ子の家にお邪魔して観覧することにした。が、電車も車も混むのはわかっていたのでチャリで出動sign01フレンドマートに寄って缶ビールを購入beer

1108081

1108082

1108083

やはり車も電車も夜遅くまで激混み

地の利を生かして抜け道をチャリですいすい走って帰ってきましたbleah

 

| | コメント (0)

2010年9月20日 (月)

もうすぐ退院

胆石手術で入院してましたが食事も3日絶食→おもゆ→五分粥→全粥と普通食に戻りつつありやっと退院できそうです(*^_^*)
今回の手術で米粒半分くらいの石が3個も出てきました!!!
運動せずにお腹がちょっとへっこみましたよ
100920_2  

| | コメント (6)

2008年8月15日 (金)

夏の遊び!

今日もちょー暑かったsweat01けど、久々に琵琶湖に船を出してバスフィッシングfish
080815_2

大津プリンスホテルから近江大橋にかけてよさげな
ポイントを狙ったがアタリなしでしたbearing

次回は琵琶湖大橋あたりまで移動してみるかなfishfish

| | コメント (2)

2006年10月14日 (土)

かれんちゃん

かれんちゃん

同僚の娘です
かわい〜い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう

おめでとう

今日は同僚の結婚祝賀会に新大阪にきてます
お幸せに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)